その他2019/08/23

本社へのアクセス案内

面接や打ち合わせなどで初めて来社される予定の方から、度々こんな電話をいただきます。


「近くには来てるはずなんですけど……会社、どこにありますか?」

弊社、中央大通り沿いという非常にわかりやすい立地にあるはず。
ですが看板が目に入りづらいのか?どうも見つかりにくいようです。

そこで今回は最寄り駅から関西輸送サービス㈱本社までの道案内を、画像つきでわかりやすくご説明させていただきますね。

まずは弊社のある地域の説明から。

大阪市と堺市についで府内第三位の人口率をしめ、「モノづくりのまち」「ラグビーのまち」として知られている東大阪市。
今年は特に、ラクビーワールドカップの会場になるということで、市内のあちこちにノボリや旗、看板などが飾られていたりして盛り上がりをみせています。

そんな東大阪市のちょうど中心部辺りに弊社はあります。

 

所在地住所は下記の通り。

577-0016
大阪府東大阪市長田西1-4-27


ナビや道案内アプリが使える方は、この住所を入れてきていただくのが一番手っ取り早いかと。


電車で来られる場合の最寄り駅は、
おおさか東線高井田中央駅、または大阪メトロ(地下鉄)中央線高井田駅になります。


駅の出口をでたら、まず正面にあるこの信号を渡ってください。

渡ったら左にまがります

その後はひたすらまっすぐ!
左手に中央大通りがある状態で、ただただ直進!
山がある方向に向かって歩いていってください。

 

途中に小さな公園があります。まだまだ直進です。

 

 

川にかかる橋をわたります。少しのぼり坂になってます。

橋を超えてすぐに、マクドナルドさんの看板と、その向こうに餃子の王将さんが見えます。
この超有名飲食店の間に挟まれた形で、関西輸送サービスの本社があります。
お車で来られる方も、大通り沿いのこの2店の間にある!とだけでも頭に入れてきていただければ分かりやすいかと思います。


駅から徒歩ではだいたい10〜15分くらい。
ずっと日陰がない道になりますので、今のような真夏にお越しになる場合は熱中症にご注意くださいね。

こんな入り口です。
在宅医療サービスグラッチェの水色の看板がありますが、おなじ事務所ですので大丈夫です。

門を抜けると駐車場があり、奥には事務所。


自転車やバイクでおこしの場合は、駐車場のどこかすみっこに停めてください。
車でおこしの場合は、空いてる駐車スペースどこでもどうぞ。
もしスペースが空いてなければお声がけくださいね。


インターフォンはありませんので、そのまま門を通って事務所の扉をお開けください。

 

「こんにちは!」「いらっしゃいませ!」と、みんなで元気にお迎えさせていただきます。

 

もちろん迷った時は遠慮なくお電話くださいね。
番号は06-6618-3800です。
しっかりご案内させていただきます!